utautai no syoubousi  kuroda  akihisa

  

歌うたいの消防士黒 田 彰 久

 

LIVEボランティアでみんなを笑顔に!

 

 ||☆LIVE INFORMATION☆||  

HOT!に「こつこつ」更新中です。

ブログをご覧ください。

 

BLOG

 

project1  hospitality live

||♪ホスピタリティライブ♪||

 

お年を召されて

なかなか外出できない方、

入院なされている方、

看護にいらっしゃる家族の方、

コンサートやライブハウスへ

足を運ぶことが出来ない方へ

「生の歌」を届けます。

ちいさくとも

ひと・集える場所があれば

笑顔、感動

に包まれます。

 

project2 cocoromi

||♪ちいさなこころみ♪||

=手作りCD募金=

 手づくりCDには値段はありません。受け取っていただく際に、もしよろしければと「100円募金」をお願いします。

東日本大震災復興支援募金を継続してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

 

【いのちの石碑プロジェクト募金完了を知りました】

皆様にご支援いただいた、ちいさなこころみCD募金活動、女川中学校「いのちの石碑プロジェクト」(※未来のためにアンケートを取り、しっかりした考察の元に、石碑を立て津波が来ても安全な場所へ物資を備蓄しみんなで生きようとする確かな計画)。同世代の子供を持つ親として少しでもお役に立てればと思いコツコツCDを作りプレゼント、皆様には募金にご協力いただきましたが、完了したことをホームページで知りました。現在、一基一基、設置場所を検討しながら進めているということです。

皆様に感謝いします。ありがとうございました。

いのちの石碑プロジェクト

 

まだまだ、これからもコツコツCD募金続けますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

E-mail musi9cafe@yahoo.co.jp

 www.musi9cafe.com

Copyright 2011 Akihisa.Kuroda. All rights reserved

Counter